top of page
吉沢亮.jpg

吉沢亮

SPECIAL

TALKSHOW

​開催情報
日本女子大学 目白キャンパス
成瀬記念講堂​
2018/10/21(sun)
開場 14:00
​開演 15:00
​チケット情報
​全席指定
料金
​前売り券
学内 : 1000円/枚
​一般 : 1200円/枚
当日券
学内 : 1000円/枚
​一般 : 1200円/枚
発売日
学内 : 09/18(tue)~22(sat)
​一般 : 09/29(sat)~

学内発売スケジュール

1年生 918(Tue) 12:15~12:55

追加分 925(Tue) 12:15~12:55

2年生 919(Wed) 12:15~12:55

3年生 920(Thu) 12:15~12:55

4年生 921(Fri) 12:15~12:55

学部外生 922(Sat) 12:15~12:55

西生田生 922(Sat) 14:30~15:10

抽選発表

全学年925(Tue)

21:00

​学内先行は期間中

目白キャンパスにて昼休みに販売致します。

当日券は前売り券が完売した場合発売いたしません。

ご了承ください。

​一般チケットはこちら

上のメニューからお求めください。

​チケット購入時の注意事項

・学内販売での購入時は要学生証となります。

・当日の入場時にも本人確認を行いますので、ご自身の分のみの購入をお願い致します。

・連番希望の方は、ご希望の方同士でご一緒に購入場所へいらしてください。

・販売方法の都合上、学年を跨いでの連番、またキャンパスが違う方同士の連番は出来ません​。

詳しくはQ&Aを参考にしてください。

・学内販売でチケットが購入できなかった場合は一般販売での購入をお願い致します​。

※上記に記載されている注意事項、またQ&Aと同様の質問には答えかねますのでご了承下さい。

※​上記に記載されていないこと、またQ&Aを見ても不明な点がありましたらこちらからお問い合わせ下さい。

​公演当日の注意事項

・会場内での写真撮影・録音・録画禁止です。

・会場内での飲食、及び喫煙禁止です。

特に出店での飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

・建物の構造上見えにくいお席が御座います。予めご了承下さい。

・公演中の携帯電話・音の鳴る機器の使用は禁止です。

電源は必ずお切りください。

・再入場の際は必ず半券をお持ちください。

​会場内のお手洗いは数が少ないため入場前に他の場所にてお済ませ下さい。

・会場内は段差のない構造となっておりますので、演者に向けてのうちわやカンペ類の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。

発見次第、係の学生からお声掛けをする場合が御座います。

また、過度な「まとめ髪」や大きなヘアアクセサリー等、後方にお座りの方の迷惑になるような髪型はご遠慮ください。

公演中の帽子等の着用もご遠慮下さい。

・入場口は1階席(A~U表記)と2階席(さ~と表記)で異なります。

会場の係の学生の指示に従ってお並び下さい。

・演者へのお手紙・プレゼントは会場二箇所にあるプレゼントボックスにお入れ下さい。

また、手作りのものや生もののプレゼントはご遠慮ください。

なお、プレゼントの大きさは常識の範囲内のものになります。

・演者の入り待ち、出待ち行為は運営や他の目白祭来場者、近隣の方への迷惑となりますので固く禁止致します。

見つけ次第厳重に対処させて頂きます。

・未就学児のご入場は保護者同伴であっても出来ません。

・会場内の座席は大変狭くなっております。

会場での荷物の預かりは致しません。

​大きな荷物は駅のコインロッカーを使用するなど、隣や前方の方のご迷惑にならないようご協力お願い致します。

​以上注意事項をよくお読みになり

理解した上で当日のご来場お願い致します。

※上記に記載されている注意事項、またQ&Aと同様の質問には答えかねますのでご了承下さい。

※​上記に記載されていないこと、またQ&Aを見ても不明な点がありましたらこちらからお問い合わせ下さい。

​Q&A

Q.学内チケット販売日に、都合により行けない場合、土曜日の販売などで購入する事は可能ですか?

A.いいえ。

  運営側が決めた日程で大変申し訳ないのですが、定められた販売日に購入できない場合は一般販売での購入をお願い致します。

Q.西生田生と目白生が連番をしたい場合はどうしたらいいですか?

A.運営側で検討した結果、西生田生と目白生の連番は学内販売では禁止となりました。

  連番を希望される方は、一般販売での購入をお願い致します。

Q.一般販売は何枚まで購入出来ますか?

A.お一人様2枚まで購入可能です。

Q.一般販売は先着ですか、抽選ですか?

A.一般販売は先着となります。

  システムの都合上変更致しかねますのでご了承下さい。

アンカー 1
bottom of page